※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こってぃ
子育て・グッズ

息子が歩くようになり、セパレートの肌着をいつから着せるか、お腹が出ない対策をしているか、ボディスーツを卒業するタイミングについて教えてください。

そろそろ歩くようになる息子がいます。
みなさんはセパレートの肌着を着せるようになったのはいつ頃からですか?また、お腹が出ない対策はしていますか?
そろそろボディスーツも卒業なのかなと思うので教えてください◡̈♥︎

コメント

春

自分でオムツはけるようになってきたら、セパレートの肌着にしてました(^-^)

きょん

歩ける様になって
しっかり立てる様になってから
セパレート着せる様になりました。
1歳3ヶ月ですがセパレートと
ボディスーツ両方使ってます🤔

未だにボディスーツですw
お腹冷えるのが嫌で、夏くらいにセパレートデビューしようかな!と考えてます(^ω^)

90からセパレートにしました。
80はまだボディスーツのがいいと思います

ダイア

ボディスーツをあまり着せたことがありません(^。^)

去年の夏もセパレートでした。
下着をズボンにインしていれば、あまりお腹出ませんでしたし、真夏は下着もきてませんでした。

ズボンのサイズが大きいものの時だけボディスーツを着させています。

お腹も壊さず、熱も出さず元気です!

こってぃ

お返事遅くなり、そしてまとめてのお返事ですみません。
皆さんの回答を見て、昨日ボディスーツとセパレートを購入してきました!ボディスーツは動きにくいのかな?でもお腹は冷えないし…と迷っていたので質問してよかったです。
ありがとうございました😊