※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母が勝手に離乳食を作り、私が自分で作ると言ったら部屋に閉じこもりました。夕ご飯もいらないと言われ、ありがた迷惑で嫌になりそうです。

愚痴です。吐かせて下さい泣

義母が勝手に離乳食作ってました。
それにイラっときて私は自分で作ると言ってから義母は部屋に閉じこもりっぱなしです。

夕ご飯もしばらくいらないだそうで子供かよって思ってしまいました。

ありがた迷惑すぎて嫌いになりそうです😮‍💨

コメント

シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

アレルギーもありますし、ママリさん家系のアレルギー体質あるなし、などで、離乳食は親自身がやりたいですよね😥

何かする前に声かけは、最低限欲しいですよね🥲

ちゅーん

でた〜母親気取り🤱そんなに作りたいなら自分の子供(旦那)に作ってやっておくれ〜😮‍💨うちの周りは面倒がって誰も助けてくれなかったのでちょっと羨ましいけど初めての離乳食ならママの考えもあるし自分でやりたいですよね〜😣

はじめてのママリ🔰

お願いしたわけでもないのに勝手にやって、拒否されたら拗ねる …
鬱陶しいでしかないです☺️
ありがた迷惑って言葉ご存じですか?って聞きたいです🫶