※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maaai☆
家族・旦那

義姉の発言後、コロナ感染が広がり、家族全員が発症。集まりに来ない配慮が欲しいとの不満があります。

お正月の事、、、

義実家に集まりましたが、
義実家についてからしばらく経ったあとに、、、

義姉が、
旦那がコロナなんだよね。と言ってきました。
義母も知っていた様で、
そうなのよ笑える。と言ってました。

旦那もその事は知らなかった様で、
結局、その発言をした1時間後ぐらいに
義姉の子供が発熱し、
まだ0歳なので検査はなかった様ですが
コロナでしょう。との診断。

結果的に、その2日後に、
旦那がコロナを発症しました。
子供たちも順番に発熱し、
保育園も年明けから休むはめに。

最悪すぎませんか?
もう、関わらなくてもいいレベルですよね?

コロナが義姉一家からうつったとは
100%言えませんし、
濃厚接触者などの決まりはいまないですが、

わざわざコロナの人がいるのに
集まりにこなくても、、、。
常識なさすぎるし、もう少し気を使ってくれても
よくないですか!?

コメント

ままり

それは最悪です。人として神経を疑うレベルで最悪だと思います。軽蔑しますね

どうかお大事になさってください🥲

  • maaai☆

    maaai☆


    最悪すぎますよね。

    • 1月9日
さくらもち

それは嫌ですね😅
いくら親族でも周りに配慮してほしいと思いますね🤣

  • maaai☆

    maaai☆


    ほんとにそれです😭💦

    • 1月9日
はじめてのママリ🔰

それは最悪ですね。義母さんも知ってたなら止めてほしいですよね!先に言ってくれればこっちが行かないとかの対応もできたでしょうし、さすがに常識なさすぎです🙃
旦那さんの兄弟でしょうし、怒っていることは伝えていいと思います。その上でしばらく関わらないようにするのもありです!

ママリ

え…ありえません。しかも子どももいるのに。

義実家付き合い今後ゼロにしたいですね😇

deleted user

非常識すぎて怖いです💦

いち

ありえないですね!
もう次回からは会いません!

旦那の親族もコロナだって
わかってた上で
年末に来てたそうで😭
ほんと、常識ない人とは関わりたくないです😨

ぽん

うわ💦
ありえないですね

せめて、こっちにも情報ほしい
そしたら行かないのに

ままままくらぼ

さいあく。
こっちの義母もそーいう人。
きらい。

これからは会う前に優しい嫁を装って、
体調など変わりありませんか?って聞いた方がいいですね!

抹茶のヨメ

うわーないわー。

ありえなさすぎる。
風邪でもインフルでもコロナでも絶対集まらないでしょ。