※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

子どもと一緒にお風呂に入っていますか?それとも子どもたちを寝かしつけた後に一人で入っていますか?旦那が帰りが遅いので毎回子どもと一緒に入っていましたが、ひとりで入りたいと思っています。

お風呂子どもと一緒のタイミングで入ってますか?

それとも子どもたちだけ親は服着たまま入れたりして
寝かしつけ終えた後ひとりで入ってますか?


旦那は帰りが遅いので必然的に毎回子どもたちと入ってましたが、ひとりで入りたいなと思ってしまう自分がいます🫠🫠

コメント

みさ

一緒に入ってますよ!
私もワンオペです!

  • ままり

    ままり

    ひとりで入りたくなりませんか?😭✨

    • 1月9日
はじめてのママリ🔰

元気がある時は一緒に入って、疲れてゆっくり

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    途中で送ってしまいました💦
    ゆっくりしたい時は子供が寝て夫が帰ってきてから1人で入ります☺️

    • 1月9日
  • ままり

    ままり

    わかります、、、私もそうしたいです😭💦

    • 1月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちも夫帰ってくるの遅いですよ、自分も寝るの遅くなりますがゆっくりしたいのでやむなしです😌
    それか、子供が寝て夫が帰ってくるまで時間があるのでその間にサッと入ったりします!入ってる間に子供が起きて泣かれる場合もありますが…🥺

    • 1月9日
☺︎

うちも夫は遅いので一緒に入ってますが、本当1人でゆっくり入りたいですよね😂

  • ままり

    ままり

    ゆっくり入りたいです😭😭
    ケアとかその場でしっかりしてますか??

    • 1月9日
  • ☺︎

    ☺︎

    ケアとか全然できてないかもしれません😂その分シャンプートリートメントは少しいいものを使って短時間でも効果あるものにしてます☺️

    • 1月9日
コアラ

一緒に入ってます!!
上の子が年中になってからは先に私が入って、少し浸かってから子供たちに入ってきてもらい、私か上の子が下の子を洗ってます!!

昨年旅行した際うちは男の子しかいないので温泉で主人に全任せしましたが、ひとり温泉最高すぎました😂
所詮温泉のみと思われるかもですが、男の子しかいなくて本気でよかったと思いました(笑)

どこかで頼めるタイミングがあったらいいですね😭😭