※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クーピー
家族・旦那

旦那が無感情で娘の喃語を繰り返すのに腹立ち、イライラしている。娘には手本を示しているが、旦那は笑って終わる。話せよと思う。

娘の喃語に対して無の感情で喃語を繰り返す旦那に腹立つ。

👶🏻「あ、あ、あ、」
👨🏽「あ、あ、あ、」
これを永遠にずっと繰り返すだけ。しかもむさただ繰り返してるだけでそこに気持ちがないというか。。
伝わりますかね。。
3回ぐらいして旦那が鼻で笑って終わり。
もう聞くだけでイライラしてくる。
話せよ。って思う。

私は旦那の目の前で喃語を言う娘に対して
おいしいね!とか上手だね〜!って手本のようにみせてるのに。

コメント

ミラクル

普段の生活みてないので何ともですが、、、💦💦
不器用なだけでその行為には愛情がある気がしました!本当に愛情ない人は無視すると思いますし、子供の関わり方にこれが正解!というものはないので、人それぞれかなーと。

なんでそれだけなの?と理由聞きました?むしろ私が気になります💡(笑)

  • クーピー

    クーピー


    適当に返してるのが愛情と思えないんです🥲💦

    理由は聞いてないですが私がそういう時は話してあげてと言いました笑

    • 1月9日
ままり

うちの旦那もですよー
不器用で恥ずかしいんだと思います!
微笑ましくみてます😂

  • クーピー

    クーピー


    微笑ましくみれるままりさん優しい〜😭🤍

    • 1月9日
ネネネ。

うちなんて無言で見てましたよ(笑)まだ返事してくれるだけ可愛いと思いました(笑)

  • クーピー

    クーピー


    えー無言はこわいですね😂

    • 1月9日