※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

平日の過ごし方について相談です。9ヶ月の男の子を育てているけれど、家にいると暇になり、外出するのはめんどくさい。息子との毎日がダラダラしている。

9ヶ月の男の子を育ててます。

皆さんは平日どんな感じで過ごされてますか???

ずっと家に居ても息子も私も暇になってくるし〜、でも準備して外出するのはめんどくさいし〜って感じで1日中息子とダラダラしながら時が過ぎてく毎日で😅

コメント

家にずっといると子供もわたしに近寄ってきてグズグズすることが多いので支援センター行って好きなだけ動かせて帰ってきて寝かせるって感じにしてます🎶

ぱくぱく

ほぼ毎日支援センターへ出掛けてます☺️!

はじめてのママリ🔰

下の子11ヶ月ですが、面倒くさすぎて支援センターも行った事ないです🥲
買い物したり散歩したり、家でダラダラしたりしてます!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私もまだ支援センターは行ったことないんです笑

• 1月9日
ママリ

同じく準備して外出するのが面倒で部屋着のまま抱っこでベランダに出たりしてました。
平日は1〜2回スーパーや散歩に出かけるくらいです。
正直限界なので毎日でも支援センターに行きたいのですが最近インフルエンザの流行がえぐいらしいので引きこもってます...😇
ひたすら積み木を積んで本を読んで時々家具の影でかくれんぼして...って感じです。
春になったらお出かけ頑張ります😇

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

同じく1日中部屋着です😂
    インフルエンザ流行ってますよね😰 風邪引いてる子を遊び場に連れてくる人がよく居るのでなかなか連れていこうと思えず😮‍💨
    家具の影でかくれんぼ可愛いです🥰

• 1月9日