※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

パルシステムへの初めての配達日に不在になる場合、伝えた方が良いですか?無料で箱を用意してもらえますか?卵が陽当たりの影響を受ける心配はありますか?

最近パルシステムを初めました。
今回初めて配達日に急遽不在の予定なのでいくつか教えていただきたいです。
⚫️不在になることはパルシステムさんに伝えておいた方がいいのでしょうか?
⚫️商品入れる箱はパルシステムさんの方で無料で用意してくれるんでしょうか?
⚫️卵を頼んだのですが、うちの玄関が陽当たりけっこう良いのですが悪くならないか心配です。
大丈夫だと思いますか?
配達時間から1.2時間後くらいに帰宅する予定です。

以上、3点教えていただきたいです。

よろしくお願いします。

コメント

伝えなくて大丈夫ですよ🙆‍♀️
インターホン押して不在なら発泡スチロールのボックスに入れて置き配してくれます。
もちろん、ボックスはパルが用意してくれてます。

保冷剤やドライアイス入れてくれるので1〜2時間なら大丈夫だと思いますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早速教えていただき助かりました!
    ありがとうございました😊

• 1月9日
ことり

伝えなくて大丈夫です!
勝手に置いていってくれます!

箱は無料です。
置きっぱなしはだめなので、家で保管して、翌週返却してくださいね。

基本的に箱の中に保冷剤などあるので2時間くらいなら大丈夫だと思います(*^^*)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早速教えていただき助かりました!
    ありがとうございました😊

• 1月9日