※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

愛知のジブリパークに行く際、名古屋駅近くで宿泊します。赤ちゃんと一緒なので個室が希望です。地元のおすすめの飲食店を教えてください。朝から夜までのおすすめ料理も知りたいです。価格は気にしません。

愛知県の方にお伺いします。
今度愛知のジブリパークに行きます!

名古屋駅近くに宿泊します。

朝ごはんから夜ご飯まで
地元の方のおすすめを聞きたいです❗️
これは食べとけ!ってものはありますか?

おすすめのお店もお願いします。

赤ちゃんいます。

できれば個室ありがいいです。

値段は問いません。

コメント

毎日おつかれ(;´д`)トホホ…

味噌カツ、味噌煮込みうどん、
あんこ嫌いじゃなきゃ小倉トースト。かな?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます❗️
    ここのがめちゃくちゃオススメだよ!というところはありますか?

• 1月9日
  • 毎日おつかれ(;´д`)トホホ…

毎日おつかれ(;´д`)トホホ…

有名なのは、味噌カツ矢場とん、味噌煮込みうどんは、やまもとやが老舗ですが、麺がお願いしないと固い。本当に熱々での提供、他にメニューあるのかな🤔なので、JRのコンコーネ抜けてエスカの中の何でもあるようなお店で食べても良いかもです。お土産用も売ってます😊
    小倉トーストは、コメダで出してないかな🤔
    甘辛の手羽先も名古屋人は好きです。←は、名古屋駅構内のお土産屋さんで真空され売ってます。
    実店舗は、いつもマックスバリュなので😅
    しるこサンド(お菓子)も県外から来た方もハマる。と大阪から転勤で来てた方も、しるこサンドは美味しい。と帰省されてる時にドラッグストアーで買い込んで帰る。って言ってみえました😊

• 1月9日
ママリ

ジブリパーク内でゆっくり食事できるところがあまりないので、
コンパルのエビフライサンド
千寿か地雷也の天むす
あたりをテイクアウトで軽食として持っていくのもいいかもしれないです☺️

あとファミレスですがブロンコビリーは他県に少ないのでお肉好きならお勧めです❣️

むーたん

サガミ というところに行くと、味噌煮込みうどん有名ですよ😳手羽先なども置いてます✊個室では無いですが、、赤ちゃんも連れていけます✨

ちゃ。

個室ありではないのですが、
山本屋(味噌煮込みうどん)が好きです🥳
麺が硬いので、以前他県の義兄親が「生煮えじゃないか!」と言っていたそうなので好き嫌いあると思いますが💦
あとはひつまぶしなら名古屋感ありますよね✨
ただどこも混むから赤ちゃん連れてだとちょっとしんどいですかね、、
きしめんも鉄板のナポリタンも美味しいですよ!
名古屋駅のエスカだったかな?地下街に、きしめんお店も矢場とんも山本屋も入ってると思います👌
良かったら一度【エスカ 名古屋】で検索してみてください!