※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

間も無く計画無痛分娩スタートします、、ドキドキ、、無痛、ほんとに痛くないですか?😭1人目は自然分娩です。

間も無く計画無痛分娩スタートします、、ドキドキ、、無痛、ほんとに痛くないですか?😭1人目は自然分娩です。

コメント

🔰タヌ子mama

痛いは痛いけど死ぬほどでは無かった🫣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

それなら大丈夫そうです笑

• 1月9日
  • 🔰タヌ子mama

🔰タヌ子mama

ベビちゃんも頑張ってるから2人で乗り切ってください!

• 1月9日
はじめてのママリ🔰

私は、バルーンも麻酔も含め全く痛くなかったです。ほんとに無痛。控えめにいって神です。
産後が大変でしたが、自然分娩を経験されているなら、産後も大丈夫ですね!頑張ってください🎵

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

よかったーーー!ありがとうございます!促進剤始まりました!頑張ります!

• 1月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

出産無事乗り越えましたでしょうか?無痛分娩は、いかかでしたか?ちょっと気になってしまいました😉
    ゆっくり体休めてくださいね!

• 1月11日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

わざわざありがとうございます!促進剤入れて3時間で産まれました!途中早すぎて少し痛かったですが、無痛すごすぎました🥹💖産後の回復も早いです!お産前のコメントとても勇気出ました!ありがとうございました🥰

• 1月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おめでとうございます😊
    すごい安産ですね😄
    ホントに無痛すごいですよね。
    何人でも産めると思いました 笑
    退院までは、ゆっくりなさって下さい!

• 1月11日