※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しん。
子育て・グッズ

公園で3時間遊んで帰宅後、息をついて疲れている状態。たまにため息をつき、つらそうに見える。風邪をひいたのか、病院での対応を検討中。

今日、外がすごく寒かったんですが、公園に行きたいと言うので行きました。
3時間くらい遊んで帰ってきてからハァハァと息をついて、疲れた、疲れたといっています。
寒かったので風邪をひいたのかな?と思うんで、明日病院に行こうかなと思っているのですが、救急でいくレベルだと思いますか?
熱はまだでていません。ただ、はぁ、ってたまにため息のように息を吐きます。つらそうにみえます。

コメント

まい

ご飯や水分を取れないくらいぐったりしてるわけでなければ救急で行かなくていいと思います。
あまりにも心配なら#7119で救急受診の必要あるか相談すると良いと思います!

• しん。

しん。

ありがとうございます。
    どうやらウンチが出したくても出なくて苦しかったみたいで、浣腸して解決しました!

• 1月9日