※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヒロとも
雑談・つぶやき

慰謝料、養育費を支払っているバツイチ旦那。無職、子育て中、求職中4月…

慰謝料、養育費を支払っているバツイチ旦那。
無職、子育て中、求職中4月から働きたい私。

旦那の慰謝料を払い終えるまで財布は別々。←と言うか暗黙の了解…。
マンションの管理費だけは旦那が払うけど残りのマンションのローン、光熱費、食費、生活費、携帯代(2台分)、臨時の出費は全て私。無職の私。収入のない私。

旦那のしょぼ過ぎる給与を予想してか、義両親が毎月¥30000くれてる。ほんと、申し訳なくて情けなくて…でも助かる。私が働いたらそのお金は毎月もらわなくて済むように頑張りたい…。

その金があると思ったのか?

「少し援助してくれない?」

え?!もう財布にお金ないの??
次の給料日25日まで金がないてこと?今日まだ10日だけど…。

「…は?」
腸煮えくり返るのを我慢して唯一出た言葉。タバコかビールかやめたらお金できるんちゃうの。

私の貯金もいつの間にか100万きってた…。頑張って貯めたのに…。娘の児童手当だけは娘の口座に入れて手を出さないよう努めなければ。

毎日毎日考えてしまう事。
分かってた事なのにどうしようもない。
はけ口がなくてココへ書いてしまいました。読んでくださってありがとうございました.+*:゚+。.☆

コメント

もっこす

そんな旦那さんとやっていけるなんて神さまみたいです(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)
心が折れない程度に無理はしないでくださいね!

• ヒロとも

ヒロとも

ありがとうございます(;´Д`)
    私もやっていけるのか?やれる!の気持ちを交互に毎日過ごしています、娘のために頑張ります(◜௰◝)💦

• 3月13日