※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

東京旅行についてです!今年のどこかで4歳の息子と東京に2人旅行こうかな…

東京旅行についてです!

今年のどこかで4歳の息子と東京に2人旅行こうかなと考えてるのですが、どれくらいお金持ってたらいいですかね?😂

⚪︎2泊3日を予定してますが、ディズニー目的なので1泊2日でもいいかなとも考えてます😂

⚪︎九州から飛行機で行く予定で、荷物は先に送ろうかなと思ってます!

⚪︎東京に弟がいるので、そこで寝泊まりできるかなと思ってるのですが、一応ホテルも考えてます!(寝るだけですが子供が騒いでもある程度大丈夫そうなとこ)

⚪︎東京観光じゃなくて、ディズニー目的です!

飛行機代、ホテル代、ディズニー代、その他雑費考えたらざっとどのくらいなのでしょうか?

去年は子供と2人でユニバ目的で大阪に2泊4日で行ったのですが、現金で持って行ったの5万ぐらいで結構ギリギリだったので、東京はその倍ぐらいいるかなと😂

コメント