※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

息子がキングオージャーのポーズをしているが、シアターGロッソのスタッフに違うと言われた。他のキャラクターのポーズか分かる方いますか?

キングオージャーわかる方教えてください🗡️

息子がよくこのポーズをするのですが、「このポーズはギラではない」とシアターGロッソのスタッフさんに言われました😂私は見ていなくて分からないのですが、他のキャラクターのポーズかとかわかる方いますか?😅

コメント

はじめてのママリ🔰

S.H.Figuarts クワガタオージャー
で検索するとこれに似たようなポーズのフュギュアのギラ様がいらっしゃいましたが😓💦

• ママリ

ママリ

そうなんですか!息子は合っていたのか…🙄笑
    スタッフさんには「ギラは両手を広げるんだよ」と言われてました😅いろんなポーズするんですかね…🧐
    ご回答ありがとうございます!

• 1月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに両手ポーズで悪役ぶるポーズがメインかもですが💦
    ギラのマントって片側長いので片手は隠れちゃうので…
    あとはアップ画面だと子供には片手だけで敵を煽あおるようなポーズに見えるかも!?と思いました😅

• 1月8日
  • ママリ

ママリ

今調べてみて、似たようなポーズ発見しました!左手はベルト位置じゃないから違うと言われたのかな…🤔
    教えていただきありがとうございます☺️

• 1月8日
  • ママリ

ママリ

なるほど!そうなんですね!
    じゃあ見えていた右手だけを真似しているという可能性ありますね😄

• 1月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

キングオージャー キャラクターブック ギラ生写真
    で検索したら、やはり片手はマントで見えなくてどうなってんの?って感じで😂
    アップ写真などもあり片手で煽ってるポーズに見えました💦

• 1月8日
  • ママリ

ママリ

ほんとですね!!
    というかギラこのポーズやってますね笑
    私知らないから「ギラじゃないって!」って息子に言っちゃったけど、他の子がいる前で「ギラのポーズじゃない!」って言わないでほしかったな〜スタッフさん😑

• 1月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

正直、子どもの好きなポーズで良いじゃん(^^)!と私は思います✨

上手く両手のポーズに促す…とかしてくれると親的にも嬉しいですよね✨

• 1月9日
  • ママリ

ママリ

そうですよね😭
    ありがとうございます!とてもスッキリしました🎵

• 1月9日
さぬま

うちの子は戦隊ヒーロー仮面ライダー共に興味なしで日曜テレビついてても見ないですが、保育園で入れてくる情報の範囲で正義の味方すると上げてる方の手のポーズやってます。あるあるなのかなって気もします🤔あと反対の手お腹のところに添えてるので仮面ライダー系のベルトっぽい気がしますね

• ママリ

ママリ

『正義の味方』はコレなんですかね😅さっき息子が「パパはゼンカイジャー、◯◯(自分の名前)はスーパーヒーローね」と言っていて、自分のことは『ヒーロー』とざっくりまとめてました🤭
    先日サンタさんから仮面ライダーのベルトをもらったばかりなのでその可能性もありますね😂
    ご回答ありがとうございます!

• 1月8日
豆

ギーツ(1つ前の仮面ライダー)のポーズっぽいなと思いました。

青(ヤンマガスト)もかかってこいやみたいな感じでこんな感じのポーズする時ありますよね。

• ママリ

ママリ

ギーツは見てなかったのでおそらく違うと思います💦

青もこういうポーズするんですね‼️
    子供は見てるんですけど私は一緒に見てないので全然わからなくて😅

• 1月8日
コロン

ギラの兄のラクレス・ハスティーのポーズに似てますね(;・∀・)

• コロン

コロン

ママリさんこんな感じです(・・;)

• 1月10日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます‼️
    カタカナ4文字の人の名前言ってたんですよ、スタッフさん!『それはラクレスのポーズだな』って言ってた可能性高いですね😂

• 1月11日
  • コロン

コロン

ラクレスが言う決めセリフが、「民は道具私が国だ」って行ってこのポーズをとってるんですよ(*^^*)同じポーズの写真みつけましたよ!

• 1月11日