※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が母に良いステーキ肉を買ってきてくれて渡しといてと言われたけど…

旦那が母に良いステーキ肉を買ってきてくれて渡しといてと言われたけど私はしばらく母と会いたくない状況だから渡しに行かせてしもうた

また喧嘩したん?って言われたけどそうじゃないんだよー。
向こうがほんっとに意味わからない理不尽人間だから一緒にいると疲れる。
もう暫くは会いたくないから、マツエクとか美容院とか子供預ける予定だったけど旦那が休みの日に予約変更した。
もう呆れた。

コメント

3人のママ

めーーーっちゃ分かります🫨

喧嘩したわけじゃないけどもう疲れて関わりたくないですよね😇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんと関わると妊娠中なのに余計なストレス溜まって嫌になります😩
    会わない方が楽ですよね。

    • 1月8日