※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

お子さんが寝てくれない方、お昼寝スイッチを入れる方法を教えてください。

【“何かしらしないと”寝てくれない子
  入眠スイッチ どうやって入れてますか?💡】

うちの子は1人ではなかなか寝てくれません...!
(1y10m 特にお昼寝が苦手⚡️)
トントンしたり、寝たふりしたり、抱っこしたり...

勝手に寝てくれる子や、1人でスヤリしてくれる子
うらやましいです🥺✨(今後見込みなし笑)

さてさて、同じように“何かしらしないと”寝てくれないお子さんをお持ちの方、どんなことをしてお昼寝スイッチいれてますか?💡

今後の参考にしたいので、ぜひ教えてください🤗

コメント

はじめてのママリ🔰

トントンしてます 笑
基本的に5分以内には寝ますが
トントンは必ずしてます 。
私も横 に寝ながらです !

ほんっとに眠くて限界なときは
布団にコロンってなってすぐに
寝ますが ほぼほぼないので
トントンです👧🏻