※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マママ
その他の疑問

マックの匂いがバスで不快か考えています。他の乗客にも影響があるか気になります。

皆さんバス乗ってる時マックの匂いしたら不愉快だと思いますか?😩
今日ちょうどお昼の時間にマック買ったんですけど子供が座ってられなくて持ち帰りにしたんですがバスで来てたの忘れてて😂
マックの袋を縛ってトートバッグに入れてそれもチャック閉めたんですが‥‥まぁ美味しそうな匂いがすごくて😂
バスの一番後ろ乗ったんですがキョロキョロしてる人もいれば近くからお腹空いたねって声も聞こえたり🥲

でも妊婦さんがもしいたら不快だよなーなんて考えちゃって😔

やっぱり匂いがキツイものはバスや電車に持ち込まないほうがいいんですかね😫

コメント

ぐるぐるめがね

マクドと551は強烈すぎて
交通機関乗れないです😭😭

• マママ

マママ

551 ってなんですか🫥?!

• 1月8日
  • ぐるぐるめがね

ぐるぐるめがね

大阪名物
    551の豚まんです🐷

これマクドの10倍くらい
    強烈です😱😱

• 1月9日
のんたん

マックの匂いなら全然いいです🍔 🍟
美味しそう!私も食べたいな~くらいにしか思わないです!

ママリ

持ち込まなくて済むなら持ち込まないに越したことはないと思いますが、
食べ物を買ってバスで帰る人なんてたくさん居ると思いますし、
仕方ないですよ😳

• マママ

マママ

今回は食べ物買ってそうな人が他にもいたので私じゃない!って雰囲気出してたんですが‥‥😂
    そうですよね!
    ちょうど駅から乗ったのでスーパーでピザ買ったりする人もいますよね😌
    コロナ禍の時はバス窓開いてたのに今は開いてないから余計匂いが‥😱

• 1月8日
ひねくれママ

匂い、漏れますよね😂そこはでも許容範囲だと思います!!トートバッグに入れる気遣い素晴らしいかと。

• マママ

マママ

見た目でアイツがマック買った!ってバレるのが嫌だったので買ってすぐトートバッグに入れました🤣

• 1月8日
はじめてのママリ

公共の場であるから、臭いがきついものは確かに控えた方がいいけど、食べ物の匂いはまた別かな?と。
食べ物の匂いで不快になる人ってごく少数な気がします。
袋しばってバックにいれて、チャックも閉めて、十分気遣いできてて大丈夫だと思いますよ👍🏻

• マママ

マママ

バス乗ってて香水の匂いだったり加齢臭すごかったりする人がいますね‥確かにそれと食べ物の匂いは別ですね😂
    私じゃない!ってオーラ出すのに必死でバス乗ってる時の私はもう挙動不審すぎてやばかったです🥲

• 1月8日
はじめてのママリ🔰

バス内で食べてたら不快ですが
持ってるだけなら仕方ないって感じです👍
色んな事情があって皆が乗る乗り物だからそういうのはある前提で乗るべきかな?とも思いますし🤔

バス内で食べなきゃいけない理由はないと思うのでそれやられたら
不快過ぎますけどね💦

でもキョロキョロはしちゃうかもです🤭嫌な意味じゃなく
「誰だろう?めちゃくちゃ美味しそうな匂いじゃん😭」って感じで😆