※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

早く陣痛来い!って思ってるけど、内心凄く怖いです。無痛分娩にしとけば…

早く陣痛来い!って思ってるけど、内心凄く怖いです。
無痛分娩にしとけば良かったかな‥って思うけど、
+13万はキツイ💦そして産まれなかったら無駄になる💦
3番目それで無駄にしました。

3人目自然分娩で、泣き叫んだので4人目はもっと痛いって思うと耐えられるかな💦

皆さんは、どう陣痛の恐怖に前向きになれましたか?💦

コメント

deleted user

もやもやして痛みに不安になり、産まれてくることに前向きになれませんでしたが、当日の朝、やっと前向きになれました🥺

(もうなるようになるか〜)と思ったら3日前に破水して生まれました✨

私は2人しか経験ありませんが、4人目の方がもっと痛いんですか?😭