※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいこ
雑談・つぶやき

このたび引っ越しすることになりました!食器棚などの家具はすべてナチュ…

このたび引っ越しすることになりました!
食器棚などの家具はすべてナチュラルっていろの木目風のものです。家をナチュラルな雰囲気でまとめて差し色で緑を使いたいなって思っています。
ソファーはベージュを買う予定で ラグは緑を買う予定です。カーテンはベージュ系を買うべきですかね?緑を買うべきですかね?迷ってます😭
アドバイスくださーい😫

コメント

かなで

アイボリーやベージュ系のカーテンに、葉のデザインが入ったものなどが素敵だと思いますがどうでしょう( ^∀^)?
柄物じゃなく単色希望なら、私は緑色にしますね😊
素敵なカーテンと出会えますように☺️

• あいこ

あいこ

それオシャレかもしれませんね😳ありがとうございます💓

• 3月10日
りん

カーテンの色は部屋の雰囲気にだいぶ影響するので、全体が明るくなるように私ならベージュ系にします(^_^)!
ベージュ系なら気分や季節でラグや小物を変えたくなったときになんでも馴染むと思います💕

• あいこ

あいこ

私も明るくするならベージュかなぁって思ってました🙌🏻
    たしかにラグや小物を変えても馴染みそうですよね😍

• 3月10日