※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
お仕事

つわりで、気持ち悪い、吐き気、頭痛酷いけど、吐くまでじゃないなら仕事かんばりますか?

つわりで、気持ち悪い、吐き気、頭痛酷いけど、吐くまでじゃないなら仕事かんばりますか?

コメント

はち

通勤中に倒れる可能性がある、仕事に集中できない、ミスができない仕事なら休みます。

• はち

はち

そもそも妊婦にそこまでして働けって世の中が間違ってます。

• 1月8日
  • まま

まま

ピッキングと梱包の作業です。 梱包だと貧血持ちなので、ミスしたらヤバいので梱包は断ろうとおもいます🥲  ですよね! 少子化なら妊婦に優しくしろですね🥲

• 1月8日

仕事内容によります!
私は座ってられたのと、トイレ頻繁に行っても全然どうにかなる環境だったのでつわりで気持ち悪いなーって時も休みませんでした☺️

• まま

まま

ピッキングと梱包です。 

ピッキングはたまに重たいのきますが、動いてるほうが楽なのでピッキングメインにしてもらおうとおもいます🥲 
    梱包は貧血持ちなので立ってるだけでミスも怖いのでムリですね🥲

• 1月8日