※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

結婚・妊活1年経ち、30歳。人工授精2回目で気持ち落ち込む。過去の選択を考えるも、泣かずに頑張りたい。同じ状況の方、一緒に頑張りましょう。

予定より遅れてリセットきて落ち込んでます🥲
結婚、妊活開始して1年経ちました。今年30歳になります。初詣の子授けの神社のおみくじで「子宝多し」とあったし今年こそは…と思っているのですが。

夫と付き合った期間は長かったので、もっと早く結婚してれば、とか、早くから結婚願望のあった元彼とそのまま結婚してれば、とか考えても仕方のないことばっかり考えてしまいます😅(元彼は2児の父)

今月、2回目の人工授精にチャレンジする予定で
人工授精は3〜5回くらいまで試して、その後はタイミング法に戻すか通院をやめようと思っています。

リセットするのにはもう慣れたけどやっぱり気分落ち込みますね😭今回は泣いてないだけ自分を褒めたいです!

ただのつぶやきでした…
同じような状況の方、一緒に頑張りましょう🤍

コメント

ゴン太

わたしも、たらればになってます(T ^ T)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やり直せるわけでもないのにタラレバを考えちゃいますよね😭😭

• 1月8日
ママリ

私も、籍を入れてからもっと早く妊活を始めれば、、とか考えてしまいます🫠

今年29歳で1人目妊活中です🥹
1年ちょっと経ちました。
今月から人工授精予定です!

リセットに慣れる、めちゃめちゃ分かります😂どうせ妊娠しない。と思ってはいけないのですが
どこかでそう思って、でも生理きたら落ち込んでの繰り返しです、、。

頑張りましょうね🤝🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

境遇色々似てますね😊
    ほんと、もっと早く妊活始めたかったです🥲🥲

ママリさんの言葉で前向きな気持ちになれました🌟
    一緒に頑張りましょう♡
    1回目で授かれることを祈ってます✨

• 1月9日