※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお
お出かけ

東京で1人時間をのんびり過ごせる場所や、廃盤のカーズトミカが揃うお店を教えてください。ありがとうございます。

東京で1人時間を潰せるところ教えてください!

明日のお昼頃、新幹線で東京に行きます。
夜は好きなアーティストのライブに行き、夜行バスで帰ります。

ライブまで1人時間なのですが、
あまりお金を使わずのんびりできるところありますか??

または、息子がカーズトミカが好きなので(マテルも)、
廃盤のものが揃っているお店があったりしませんか??

コメント

はじめてのママリ🔰

トミカなら、東京駅の地下一番街?が豊富ですよー!
東京のどの辺りで時間潰すかにもよりますが😆

• あお

あお

ありがとうございます!

10月に東京行ったときにも、東京駅のトミカショップに行きました!
    しかしカーズトミカがあまりなくて🥲

東京のどのあたりだろう😂
    新幹線は東京駅で、夜は九段下に行きます!

• 1月8日
もちもち

東京駅で探してますかね?
東京駅だと駅構内でもお土産などのショップが多くあるので、ある程度時間を潰すことはできると思います!一番街のキャラクターストリートならトミカやプラレールなどお子さん向けのショップもあります。

• あお

あお

新幹線は東京駅に着きますが
    ライブが始まるまで4〜5時間はあるのでどこでも行けます!!

東京駅は10月にもチラッと覗きました!!ちいかわショップがめっちゃ並んでてびっくりしました😂

• 1月8日
  • もちもち

もちもち

ちいかわ人気ですね🤣
    廃盤のものとかはミニカーの専門店とかならありそうな気がしますが、すみませんその辺りは詳しくなく…

どのあたりで時間を潰すかによりますが、せっかく4〜5時間あるなら、東京ならではの場所に行きたいですよね!

わたしはライブ前、会場近くのカフェとかでひたすらそのアーティストの音楽聴いて気持ちを高めてます(笑)

• 1月8日
  • あお

あお

ちいかわ人気すぎてびっくりしました!娘もあまりの行列に諦めてました。笑

そうなんです!
    せっかくの1人東京旅なので東京を満喫したくて🥺どこかいいところありませんか😆

気持ち高めるのめちゃくちゃわかります!!!😆明日も時間が近づいたらそうします!💪

• 1月9日
  • もちもち

もちもち

観光地としてベタですが、ソラマチとかはどうでしょう?スカイツリーに登らなくても楽しめるし、東京駅から30分ほどで行けると思います!

自然とかお好きであれば新宿御苑のような大きな公園に行くのもありかも?天気が良ければのんびりするのにぴったりです☺️

わたしは水族館が好きなので、旅行とか行くと近くに水族館がないか調べちゃいます(笑)

• 1月9日
  • あお

あお

ソラマチは3月に家族で行ってしまって、、、(スカイツリーには登りませんでした)。でも確かに買い物できるし、水族館もありますし、いいですね!

普段田舎の自然の中にいるので、特に東京では自然を求めてないです😂今から東京に向かうのですが、今日寒いですよね💦

水族館私も好きです😄
    こちら三重県北部なのですが、名古屋港水族館と鳥羽水族館が近いです。またお越しください〜😄

• 1月9日
  • もちもち

もちもち

そうなんですね💦
    参考にならずすみません、、

晴れているので日差しは暖かいですが、日影とか夜は寒いと思います!

三重には行ったことがないので、いつか行ってみたいです🥰

• 1月9日
  • あお

あお

とんでもないです💦
    家族で行った所をお勧めしていただいたので、家族で行ってよかったー!と思いました!😄

やはり今日はちょっと冷えますね💦
    室内で考えてみます😄

• 1月9日
コロン

中野
ブロードウェイ商店街は中古ショップが多くてガチャガチャの過去の景品を個包装して1つ200円くらいで売ってますよ(*^^*)
地下には、8段重ねのソフトクリームがあったり、ブロードウェイ行く途中にはコアラのマーチの大判焼き売ってますよ(⌒▽⌒)

• あお

あお

中野の商店街ってそんな感じなんですね!!!ミニカーショップもありそうなので覗いてみようかと思います!!

• 1月9日
  • コロン

コロン

アメコミ、ミリタリー、覆面マスクなどたくさん凝ったショップがありますよ(*^^*)

• 1月9日
  • あお

あお

ありがとうございます!!!

• 1月9日