※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いかにんじん
お仕事

回転寿司で働いたことがある方、フロアで採用されていてもキッチンの仕事を覚える必要があるでしょうか?

回転寿司でバイト、パートで働いたことある方いますか??

例えば、フロアで採用されていても
いずれキッチンも覚えなきゃらないのは
避けられないことでしょうか…??

コメント

はじめてのママリ🔰

学生の頃回転寿司屋でバイトしていましたが、フロアもキッチンも両方入っていたのは社員さんだけでした!

• いかにんじん

いかにんじん

社員いるんですか!?
    こちら誰1人いません…🥲

• 1月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか😱当時その店は常に社員2〜3人はいたかなと…🤔
    店舗に寄るんですかね💦飲食業界は常に人手不足ですし😢

• 1月8日
はじめてのママリ

パートしてます。
基本フロアはフロア、キッチンはキッチンなので覚えなきゃいけないってことはないです。
キッチンの方が人手がいるので、皿洗いなど覚えなくても出来るような簡単なことを頼まれることはあります☺️

• いかにんじん

いかにんじん

皿洗いは結構やってます。今日は麺場覚えさせられました🥲💦
    場所によるんですかね??

• 1月8日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

実際教えられているんですね💦
    夕方のバイトさんだとフロアの方でキッチンも出来る方いますが、うちはフロアもギリギリの人数なのでキッチンに入る余裕ないです😂

• 1月8日
  • いかにんじん

いかにんじん

お昼の時間帯です😵💦フロアも平日ピーク時3人で回して13時頃から1人皿洗いに駆り出されて、バッシング溜まったらバッシング、また皿洗い、の繰り返しで😵💦

• 1月8日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

お店規模が分かりませんが、うちではフロア3人いたら1人は駆り出されそうですが…
    皿洗いくらいなら良いですが、提供はある程度覚えなきゃいけないので厄介ですね😂
    お店的にどっちも出来るようになって欲しいんですかね?

• 1月8日
  • いかにんじん

いかにんじん

カウンター13、テーブルは36あります(ง ˘ω˘ )ว
    曜日によっちゃ、発注作業の荷物の片付けも合間にあるので、忙しいです😵
    そうなんですよね!皿洗いは無心で出来るからいいけど、キッチンの仕事も覚えるのは頭パンクしそうです🤣(笑)
    人足りないから、覚えさせたい感じですかね〜😵‍💫今1番長く働いてた唯一の朝から入ってるフルタイムの方が今度辞めてしまうので…😵‍💫💦

• 1月8日