※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もっち
妊娠・出産

高温期11日目に妊娠検査薬で薄く反応あり。生理痛の症状もあり、不安。妊娠継続できた経験ありますか?カイロ使用時の注意点についても知りたい。

高温期11日目で今朝妊娠検査薬をしたところうすーく線がつきました。
ここ最近の体調が普通の生理痛のようにお腹が痛く、お腹もくだしており妊娠検査薬で反応しても不安です。なんなら生理痛の子宮口が痛くなる症状まで出てます。
まだ薄く反応してるだけで不安な結果ではありますが、こんな状態でも妊娠継続できた方いますか?
またお腹が痛いのでカイロを貼っているのですが、高温になりすぎると良くないとか病院の先生に言われた方とかいらっしゃいますか?
ちなみに生理予定日は11〜14くらいです。

コメント

ぽこりん

おめでとうございます!
私も検査薬使用したくらいの時は、本当に生理前の症状と同じで腰の痛みや下腹部のチクチクなどがありました!生理来るなーって感じ続いてましたよ!

また、カイロは低温火傷になる恐れもあるため、お腹に張るのではなく腰側に貼ると良いみたいです!!一緒に頑張りましょう!!

• もっち

もっち

お返事ありがとうございます🙇
    生理痛あって妊娠継続できていらっしゃるんですね!私もこのまま継続できればいいなぁ。
    カイロはお腹より腰ですね!汚い話ですが、下しまくって立つだけで、御飯食べるだけで、水のように下してます🥲
    カイロで少し和らぐような…って気持ちの問題かもしれませんが。
    もしこれが初期症状ならいつまで続くのか不安です😅仕事しながらだとキツイ🥲

• 1月8日
  • ぽこりん

ぽこりん

私も最初の方はずっと下してました😓 治って今はどちらかというと便秘気味な時があります、、 脱水にならない様に水分しっかり摂ってくださいね☺️

• 1月8日
  • もっち

もっち

下しから次は便秘に😅治まっても別の問題が発生してますね🥺これが妊娠。
    水分しっかり摂取して気をつけます🙇

• 1月8日
兄弟ママ

おめでとうございます😌

私も高温期11日目に陽性出ましたか
薄かったですよ😌
妊娠していても生理痛みたいな
痛みはありますね😅

• もっち

もっち

やっぱり痛みがあるのは一般的でしょうか🥺
    あまりの腹痛でこのまま流れちゃわないかほんとに不安になってしまいます😅
    継続できますように…。

• 1月8日
  • 兄弟ママ

兄弟ママ

私も妊娠初期なので
    お互い無事に赤ちゃん産みましょうね😌

• 1月8日
  • もっち

もっち

おぉ!妊娠初期同士のお仲間さん!このまま安全に出産までいけますよう頑張りましょう✨

• 1月8日