※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ミライパウダー納豆の適量について教えてください。7ヶ月の赤ちゃんに食べさせる場合、どれくらいが適量でしょうか?ホームページに情報がなくて困っています。

離乳食 納豆

ミライパウダー納豆を食べさせている方いますか?納豆の代わりに食べさせてみようと思うのですが、このパウダーだと7ヶ月で1回どれくらいが適量でしょうか?ホームページにも見あたらず。ご存知の方教えていただきたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

裏面にも記載ありましたが、QRコードがあったので飛んでみたら書いてありました✨️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ネットでは8~11ヶ月表記ですが、私の手元にあるミライパウダーには7~11ヶ月の表記です🤔

• 1月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!この表記とは違うと思っていました💦小さじ0.3杯でいいのですかね?これを小さじ0.3使ったら、その回のたんぱく質は他に無しですか?

• 1月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ネットだと8~ってさっきまで知らずに使ってました💦0.3入れてました!うちは基本BFだったのであまり摂取量は気にしてなくて、他にもたんぱく質入ってました🙆‍♀️

• 1月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!パッケージには7ヶ月~と書いてあったので大丈夫と思ってました😅
    教えていただきありがとうございます☺️

• 1月8日
ひまわり

あげてます!
私量測ったことなくて適当です🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます☺️だいたいで良いので、どれくらいお粥にかけているか教えていただけますか?
    あと、これと1回の食事他のたんぱく質あげてましたか?

• 1月8日
  • ひまわり

ひまわり

小さじ1/2ぐらいですかね🤔
    ぱらぱらぱら〜って振り掛けてます(笑)
    他にはBFのおかず系あげてるくらいです😶

• 1月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!参考にさせていただきます😆

• 1月8日