※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

子育てが大変で、早く預けたい気持ちと、職場復帰の時期が迫っている悩みです。他の方も同じように感じているでしょうか?

10ヶ月の子供を育ててます。シングルなのもありますが、正直子供育てるの向いてないなぁと思っていて早く預けたいです。可愛いと思う時ももちろんありますが、それ以上に手がかかる子です。まだ0歳だから言っても理解できないのはわかっているんですが、イタズラされたり部屋を汚されたりすると私はイライラしてしまいます。同じように早く保育園などに預けた方見えますか?どちらにせよもう職場復帰の時期ではありますが。

コメント

はじめてのママリ🔰

理由は違いますが末っ子は6ヶ月から預けてますよ👶🏻

はじめてのママリ🔰

同じく育児向いてないです😅

生後半年から自分時間が欲しくて一時保育に預けて遊びに行ってましたし、一歳すぎの4月から保育園です。8-18時までなので長い方です😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も預けたかったのですが、完母で哺乳瓶拒否で預けられずにここまで来ました。私なんかといてイライラあたられるより、保育園の先生に遊んでもらった方がよっぽど有意義な時間だろうと思います😅睡眠時間削られたり自分の時間もないとイライラしますよね💦うちも8-18時で預ける予定です!同じような方がいて少し安心しました😅

    • 1月9日
くるみ

同じく育児全然向いてないなぁーと日々痛感しております😇

下の子は5ヶ月から保育園預けてますよー!

ただ病気も貰い放題で去年は散々仕事も休みましたが…😓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり病気もらってくるんですね😅フルタイムの予定なので休むの辛いです💦

    • 1月9日