※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りこ
その他の疑問

スマホを大手キャリアから格安に変更する際にやっておいたいい事教えてください!

スマホを大手キャリアから格安に変更する際にやっておいたいい事教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

特になにもなかったけど強いて言えばキャリアメール使えるようにするくらいですかね?

• りこ

りこ

今のメアドが使えなくなるから登録してるの変更してた方がいいんですかね?

• 1月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしは変更めんどくさかったので月300円くらいでそのまま継続して使ってます^^その手続きがいります!

• 1月8日
  • りこ

りこ

300円払えばそのままでいいんですか?

• 1月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです!わたしはdocomoから変えましたが、月300円くらいでdocomoメール使ってます^_^

• 1月8日
はじめてのママリ🔰

キャリアメールが使えなくなるので、Googleとか yahooとかでアドレス作ることですかね!
色々な登録をキャリアメールにしているなら、変更しておいた方がいいかもしれません!
友達は、パスワードが分からなくなって、メールもキャリアメールで登録したままだったからInstagramに入れなくなったと言っていました😣

• りこ

りこ

そうなんですね‪‪💦‬
    かなりキャリアメールで登録とかしてるから…

• 1月8日