※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らせらせ
子育て・グッズ

レミン&ソランちゃん、メルちゃんなどのお世話人形は何歳まで遊びましたか?シルバニアやリカちゃん人形にブームが変わるでしょうか?

レミン&ソランちゃん、メルちゃんなどのお世話人形は何歳くらいまで遊びましたか?
そのうちシルバニアやリカちゃん人形などにブームが変わっていくのでしょうか?😊

コメント

姉妹のまま

5歳になった頃くらいまでです!
一時期遊んでいない時期もありましたが、4歳半頃に再開しました😊
なのでまた再開するかもしれませんが…
シルバニアもリカちゃんも持っていますが、メルちゃんに1番ハマりました!

• らせらせ

らせらせ

結構長く遊びましたね!
    全部持ってるんですね🥹✨
    メルちゃんが1番ハマったんですね! 長く遊ぶのはリカちゃんとかシルバニアなのかな、と思ってましたけど、お世話人形も大人気なんですね!

• 1月10日

5歳年中の娘は最近シルバニアを買ったりしますが、メルちゃんもまだまだ使っておままごととかしてますよ😌💕

• らせらせ

らせらせ

まだまだメルちゃんで遊ぶんですね!長く遊べそうですね😍✨

• 1月10日
はじめてのママリ🔰

1歳半から、今も現役です!
今のところ、りかちゃんシルバニアは見てもスルーで興味なさそうです!

• らせらせ

らせらせ

今のところ、リカちゃん、シルバニアは興味ないんですね!
    お世話人形はしばらく活躍しそうですね😊✨

• 1月10日