※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
子育て・グッズ

子供が休まなくても疲れないか心配です。保育園に行っている平日と、公園で遊んでいる週末の両方で外出しているので、疲れが取れているか不安です。

子供は休まなくても疲れないんですか??💦

私が仕事月から金まであるので子供も保育園に行っています
土日の休みのどっちかでスーパーなどお買い物に行っているのですが、もう片方の休みも外に行きたがるので公園に行っています
公園に行くのはいいんですが、、疲れは取れてるのか心配です😅

コメント

ままり

うちの子は疲れないです笑
買い物は親の都合に付き合わせてるだけなので、外で遊んだうちには入らないかなと思ってます!

はじめてのママリ🔰

ものの1分程度車で寝たとかで体力全回復したりするので😂回復力半端ないと思います!
体力もあると思ってます💦
スイミング通ってた時、スイミングすれば絶対眠くなるだろう疲れるだろう!と思ってましたが…、なぜかスイミング見てるだけの私は昼寝したいくらい眠くて、本人はぜーんぜん寝ないし、元気で、夜も全くいつも通りでした(こっちの体力持たない…)

じゅん

疲れないですね〜💦
少し寝たらすぐ回復しますよね🤣
公園1日2〜3回行きたがります。笑笑

ママリ

うちは1歳半にして体力おばけに進化しました!

保育園のお昼寝でHP全回復→夜は12時近くまで起きてるようになりました😂😂

土日はなんなら昼寝なしで朝から晩まで遊んでるので大人の方が先にダウンします(笑)

その頃になるとみんな体力がついて、ちょっとやそっとじゃ疲れないんですよね🥹