※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オコジョ
子育て・グッズ

子供が遊んでいた白鳥のおもちゃがなくなり、ゴミ箱に捨てた可能性がある。子供が開けにくいゴミ箱を探している。

子供に3coinsで買った白鳥🦢のおもちゃが見つかりません。。(お風呂で遊べるようなやつです)
7羽もいたのに6羽迷子です笑
昨日部屋中探しましたがどこにもなく、、悲
もうゴミ箱にポイって遊んで入れたまま気付かず捨ててしまったんだと思います。
300円とそんなに高いものでもないのですが、可愛くてお気に入りだったのに…(私が笑)
毎度ゴミ捨ての時チェックしてたのに、、悔しいです泣

子供が開けにくいゴミ箱ってありますかね?ゴミ箱を届かないとか隠せるような場所もなくて。。
開かないようにストッパーつけようかなと思ったんですが、思ったより指も器用になってきてて…笑

コメント

はじめてのママリ

うちもありました😂
私の靴下とかもポイって捨てられてる時あって、これゴミじゃないからー!!って何度言ったことか
そして見つからないおもちゃも🗑️

• オコジョ

オコジョ

うちの子も私の靴下両手に持って移動してます…
    見つからないおもちゃはやっぱり…🗑️

• 1月8日
はじめてのママリ🔰

ゴミ箱なんでも捨てるし漁られるし倒すし…で置くのやめました😂
キッチンのゴミ袋そのまま入れるような大きい蓋付きしか置いてなくて、あとは届かないところに100均とかの小さいゴミ箱だけあります。

• オコジョ

オコジョ

なんでも捨てるし漁るし倒すしは本当ですね笑😭
    小さいサイズにしたんですね。そういう手もあるんですね〜( ´˂˃` )💦

• 1月8日