※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
▶6人の怪獣
子育て・グッズ

育児って孤独だ本当に思ってる事、考えてる事話せる人なんて居ない血液…

育児って孤独だ
本当に思ってる事、考えてる事話せる人なんて居ない

血液検査もエコーも異常なし
ただよく寝る子じゃ駄目なの?
3時間でなんてお腹減らない
哺乳瓶も何本も買った
乳首も変えたり、穴増やしたりした
ミルクも何個も試した
ミルクの温度もぬるかったり熱めだったり試した
抱っこの角度も寝かせて飲ませるのも試した
ミルク飲むのもきっと下手ですぐむせる
口元ツンツンしても起きない
こしょぐっても起きないから
起こす方法なんて色々調べたよ
一瞬起きたって吸えばまたすぐ寝る
そんな状態で無理矢理ミルクぶち込んでまで体重増やさなきゃいけない?
ダバダバ出る哺乳瓶で何回もむせながら飲ませて虐待してるみたい
あれこれ言うならどうやったら飲むのか正解だけ教えてよ
どうやったら3時間で起きるの
どうやったらすんなり飲んでくれるの

今使ってるNUKの哺乳瓶以外じゃミルクに1時間近くかかる
ミルクの時間が嫌いすぎる

コメント