※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
家族・旦那

デリヘル呼んでいて夫が浮気をしていた場面を目撃し、離婚を考えている女性の相談です。

別の方が
風俗で離婚しますか?の質問に
ほぼ全員離婚はしないです!の回答だったのを見たんですが、

自宅にデリヘル呼んでいても離婚しませんか?
ちなみに私は実家に泊まる〜とでて
やっぱり帰ろうと思って帰ったら
まさかの真っ裸の2人を目撃。ということがあり
話し合い?の結果
離婚までいかなかったんですが
半年経ちましたが、毎日思い出して
今からでも離婚できないか、、、と思って悩んでます

コメント

離婚します、、
それは辛いですよね( ; ; )
証拠を掴むのと実際目にするのじゃまた違ってきます😭
トラウマレベルでしょうし今からでも全然できると思います。。

• あー

あー

ありがとうございます、、
    やっぱり耐えられませんでしたと
    言ってもいいですよね💦?

なんか今更遅いとか、、そんなならないかとか心配で💦

そんな事したくせに
    いまは家事の文句や子供の事でとか
    キレてくて、、いままでと変わらなくなってるから
    ほんと許した?こと後悔してます

• 1月17日
はじめてじゃないママリ

私、その質問に離婚を希望しますって回答しました😂(違う質問だったらすみません)
私以外みんな離婚しない事に驚きました💦

自宅にデリヘルとかつらすぎます🥲
家にいるだけでフラッシュバックしてつらいし、これから疑いの目でしか見れなくなりますよね🥲
精神的に良くないし、離婚したいならしてもいいと思います!
旦那さんはなんて言ってるんですか?

• あー

あー

そうですよね!私は自宅じゃなく、店やホテルでも無理!て思ってたのにまさか自宅に呼ぶ奴だったとは、、、とほんと呆れます

毎日思い出して、女の靴が置いてあった場所、2人がいた部屋
    みるたびにあの日を思い出します。
    その発覚したときの旦那は
    土下座してきて涙ながして謝ってきました。
    私ともセックスした数日後だったので、そんなやってなかったわけじゃないよね?!と言ったら
    まだしたかったとかなんとか、、
    私も頭真っ白でなんかあんまり覚えてないというか、、、💦

離婚届はお互い書いて置いてあるんですが、
    これを出すことはないようにする!と二度とこんな事はしない!と。
    でももう信用してませんが、、。

• 1月17日
  • はじめてじゃないママリ

はじめてじゃないママリ

辛すぎます🥲
    しかも数日前にエッチしたのにそれだと自分だと満足できなかったんだって落ち込みますよね
    2人を見つけた部屋も使いたくないし、布団とかも使えないですよね
    私なら泣きながらもう辛いからやっぱり離婚してって伝えるかもしれません🥲

• 1月17日
  • あー

あー

はい、、、100歩譲ってレスなら
    私のせい?て思うこともあったかもしれませんが、
    普通にお友達夫婦と飲みにいき仲良く帰ってきて、、て数日前あったのに
    よくできたな。。とほんと信じられません💦

家建て直す!!とか言い出したくせにもうすぐ10ヶ月くらいたつけど特に何もしないし、
    というか、建て直す話から同居👵🏻にするのはどう?とか
    急にいいだして、だいたいなんで建て直すかってなったのか
    分かってないのか⁉️とビックリ。
    離婚する気があるなに
    建て直してもね、、、と思うようになってそれはどうでもいいのですが、、
    そんな人です。

• 1月17日
  • はじめてじゃないママリ

はじめてじゃないママリ

家建て直すなら離婚してその分のお金を慰謝料と養育費払って今の家で親と住んでくださいって感じですね🥲

私は浮気とか風俗とかじゃないので全然あーちゃんさんより何倍も何十倍も何百倍も軽いですが、
    一時期旦那の部下の女の子を訳あって家に3週間くらい居候させてた事があるんですが(私も仲が良い)、私たち家族とその子とお客さん夫婦と飲んで旦那は気分よくて、その子の事をあだ名にちゃん付けしてたのをちゃんなしで呼んだり、妊娠中でハンドルキーパーの私の運転で助手席から後ろに乗ってるその子にめっちゃ話しかけまくってたり、飲み会中も2人で外でタバコ吸いに行ってお客さんが『遅いね〜』って言うくらい帰ってこなかったり、家に帰ってすぐ2人で玄関の外で並んで座ってタバコ吸ってたので、車に忘れ物取りに行ったら急に会話がなくなったりってことがあってその日の夜は旦那にブチ切れて、次の日私は仕事で旦那は休みでその子は自分の実家(県外)に帰省してたんですけど、仕事中にLINEで罵声罵倒しまくり、帰りの車でもわんわん泣いて、目がパンパンになるまで泣きまくりました🥲
    旦那は最初なんで怒ってるか分かってなかったんですけど、LINEで理由を聞いて平謝りでした

今でも2人が並んでタバコ吸ってる姿はフラッシュバックするし、本当にその子に対してそんな感情がないのも分かってるんですけど、やっぱり許せない気持ちはあります!

• 1月17日
はじめてのママリ🔰

みなさん離婚しないのですね😳
その回答に私はびっくりです💦
自分がおなじようなことをされていたら立ち直れないと思います😭
旦那に対して今まで通り接しられないし、その光景が毎日のように蘇ってきて耐えられないと思います💦
私は精神的に弱いので、、、
子供にも影響出ちゃうと思うので別れます😭

本当に辛かったですよね
自分の気持ちが大事だと私は思っています。
幸せに過ごして欲しいです😔

• あー

あー

ありがとうございます!
    私も精神的に弱く
    モラ気質の旦那に頭があがらず
    何年も一緒にいますが、、
    今回の件はほんと別れるチャンスだったんじゃないか。と思って
    いま後悔してます、、、
    今からでもやっぱり無理だから離婚してほしいと言っていいですかね、、?

• 1月17日
はじめてのママリ

セックスレスであれば離婚はしないですがそうでなければしますかね。

あとは、結局周りの意見とかよりも自分のキャパ次第だと思いますしそれで別れたからどうとかもないとは思いますよ☺️

• あー

あー

そうですよね、、つい周りの意見を聞いてしまいますが
    自分が無理だったら無理でいいんですよね?😓ありがとうございます💦

• 1月17日
ぐーみ

私は離婚しません。
旦那の過ちで離婚して、こちらがシングルマザーになって苦労を負うのは嫌です。
それなら、一生私に逆らえないように主導権を握って生活し続けます。

• あー

あー

たしかに、旦那のせいなのにこっちが大変になるのはおかしいというか、嫌ですよね、、、。

元々モラ気質の旦那で言いたい事言えない数年を送ってきたせいで今回の事があったのに
    全然主導権逃れませんでした、
    あっちが頭あがらない、、みたいな態度は最初の2ヶ月くらいまでで、今じゃ言いたい事ガンガン言ってきてほんと疲れました

• 1月17日
のんたん

わたしは最近旦那がデリヘルで4回ラブホ行ったのを知りました。コロナ前だったらしいですが、悲しくなったし辛かったし今でも悲しくなります。ただ、シングルマザーになって、中学生の娘からパパを、、と思うと出来ませんでした。ただ、目の前で見てしまったらやばいかも知れません。目の前じゃないけど、わたしも変な想像しちゃいます。💦

• あー

あー

4回もいかれてたんですね、、、
    なんかもっと言ってたんじゃないかと、いらん想像までしてしまいますよね。。
    わかります。うちも子供たちまだ小さいし、、と思いできませんでした。

でも毎日その2人が全裸でいた部屋をみるたびに思い出し
    気分が悪くなり、ほんと何で離婚しなかったんだろうと思って悩んでます

• 1月17日
  • のんたん

のんたん

自宅で、目の前にしたら本当に本当に悲しいし、辛いですね。家変えたいですよね。わたしもそのラブホ見ると、ちーん。ってなったり色々感情が動きます(;_;)娘にとってはお父さんだし、私たちのせいで、離婚して、、は、、と思いました。でも、本当に我慢出来ない時は離婚もありです。生活は大変ですけど(;_;)💦ママの笑顔があれば、子供は幸せになれます!

• 1月17日
  • あー

あー

ありがとうございます
    勇気でました、

いまは貯金もそこまでないし、
    旦那の仕事の手伝いで、、
    別れたらすぐに仕事に就けるかわからない。。とか不安もあって離婚はとどまりましたが
    やっぱりママが笑ってないと良くないですよね、、、
    ありがとうございます💦
    頑張ります!

• 1月18日
はじめてのママリ🔰

ただでさえ、想像だけでフラッシュバックしちゃうのに、その現場を見るってもう立ち直れないです😢
というか、2人の共有の家をそんなことに使われるのはまじで嫌です。

私も風俗行かれてしんどかったけど、旦那も反省してるしもう行けないように給料差し押さえてる+離婚届と誓約書書かせてるので、とりあえずなんとか折り合いつけて、離婚は踏みとどまってます。
でももしこれが家でとかだったら、即離婚だったろうと思います💦

• あー

あー

そうですよね、、、
    しかも前の日まで子供たちが遊んでた部屋で、、、(子供部屋でないです)

相手の顔も、いまもはや全裸みてるし。お風呂まで使ったらしく
    最初頃は入れず実家通いでした💦でも子供2人いて、学校など行ってるのに毎日実家にお風呂入りにいくのも限界がきて
    結局いまはシャワーだけソッコーで終わらせて逃げるように出るようになってます。。

毎日思い出すし、なんで離婚しなかったんだろうと後悔してます。
    つらいです

• 1月17日