※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
家族・旦那

旦那が家にいすぎて疲れる。仕事行ってほしい。出張でもOK。夜間の子ども対応も変えてほしい。

旦那が家に居すぎてしんどいです。。

自営業ですが先月は12/23から休みに入って
今月は実働3日です。

私は在宅で物販してます。

晩ごはんは作ってくれるけど、、、

家にいて疲れてないのにビール350を毎日3本飲み
今月の支払いは完全にマイナスで
疲れてないのに子どもと一緒に21時に寝て
目が覚めたら私の体をさわさわ、、うざ。

下の子が最近夜泣きするけどその対応はしない。うざ。
休みまくってるねんから夜間対応変わってほしい。

仕事行ってくれた方が断然いいんですけど!

なんなら出張だと尚ヨシですが!

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那元気で留守がいいって感じですよね!わかりますー
お正月ずっといたので早く仕事行ってくれって思いました😂
単身赴任してくれないかなぁとか思います笑