※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

妊娠前57kg→出産前77kg→現在67kg 食欲が抑えられず、夜ラーメン2人前食べた 痩せたいけど食べたい眠たい

57(妊娠前)→77(産む直前)→67(なう)

身体重すぎ🥹
爆食やめられない🥹
昨晩もラーメン2人前食べた🥹
痩せたい食べたい眠たい🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

身長は、どのくらいですか❓
私は152センチでスタートが58→16週で57です
第一子の時は、20週から太ったので💦よくわかります

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

155です🤣🤣
    16wまで太ってないの凄すぎます…!!!!
    私も中期〜、明太子パスタにハマって永遠食べて太りました笑

• 1月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごくわかります❗️
    私は、インスタント焼きそばの一平ちゃんっていうのにハマりました❗️
    夜中の1時に食べてました😭それで、私は第一子の時にむくみが凄くて💦
    最終的に妊娠高血圧症候群になってしまい救急搬送され帝王切開で出産ました💦
    第一子は妊娠時52キロスタートだのですが産後2年で6キロ太ってる状態で第二子を妊娠しました🤰
    少しずつでも良いので、食生活から変えておけばよかったと、今後悔しているので
    はじめてのママリ🔰さんも1キロでも2キロでも痩せるよう頑張ってください🥺
    お子さんが歩くようになると、親は走り回る事になるとは思いますが😅

• 1月8日