※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーーーーち
妊娠・出産

妊娠4ヶ月の女性が、2人目の子供を考えている様子。赤ちゃんが可愛いと感じており、将来の出産計画について興味を持っている。

まだ4ヶ月しか経ってないのに妊婦さんの時が懐かしく感じる、、🫧
妊婦生活大変だけどまた妊婦さんになりたい、、笑笑

1人目の成長をしっかり見たいから2人目がもし出来たら

4年後かなぁなんて笑笑 

それにしても赤ちゃんは可愛い、、娘がすごく可愛い、、😭🩷

みなさんは赤ちゃん何人出産する予定ですか、、!?

私は2人かなぁなんて思いつつ3人になりそうなんて考えてしまいます、、笑笑

コメント

3人欲しいなって思うけど陣痛と後陣痛の痛さにビビり散らかしてるので悩んじゃいます😂😂

• なーーーーち

なーーーーち

いやぁほんとにそうです、、💦笑
    今なら陣痛大丈夫だろうと強気の自分がいますが、、笑笑

• 1月8日

退会ユーザー

今でもよく二人目産めたなって思います😂まあ愛おしいし産んでよかったなって思うけど😂
    あんな痛い思いしてるのに3人目欲しいって思う私大丈夫か?ってたまに思う時ありますが3人目なら大丈夫だろ!って強気になる時あります😂

• 1月8日
るぅ

気持ちは3人目も欲しいけど...金銭的にも、体力的にも、育てていく心の余裕ももう無理かな🤮って思ってて2人で終わりです😭😭✨️

赤ちゃんってほんっっっとうに可愛いですよね😭あ~~~新生児抱っこしたい🤱♥️笑笑

Himawari🌻

同じく4ヶ月の女の子を育てています🥺🩷

めちゃくちゃわかります、、🥰
私促進剤3日目にしてやっと出産し、そのときはもう二度と産みません!って先生に宣言しましたがもう既に欲しいです😂
この現象はなんなんでしょうね😂
もう親バカかもしれないですけど本当我が子ってめちゃくちゃ可愛いですよね🤤

私も2人はー、、って思いつつ3人欲しいです😂

caori

もうすぐ3人目うみます🙋
帝王切開なので3人の予定ですが産院では4人産めるよ!と言われているので、私の子宮が可能ならば4人目も考えようかなと思っています🤗
年齢もあるので産むかはわかりませんが産めるなら産みたいですね✨