※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
ココロ・悩み

韓国のインスタントでチャパグリ食べたことありますか?味が合わなくて困っています。推しのおすすめだったけど、食べられなかったです。どう思いますか?

韓国のインスタントでチャパグリ食べたことある方
いますか??

ただの焦げた醤油みたいな味で
えーまってこれは食べれない🥲って
なったのですが、そう言う味なんでしょうか??

推し達が最高!最高!言ってたので
食べてみましたが口にあいませんでした🥲

コメント

ママ

わたしも一度食べましたが、正直言って美味しくなかったです😭😭😭なんて言い表せばいいか分からなかったですが、焦げた醤油みたいな味しっくりしました🤣

あや

主人が好きなのでたまに目の前で食べてる姿を見ますが何が美味しいのか分かりません👽
個人的にはゴキ⚪︎⚪︎ホイ⚪︎⚪︎のエサの臭いだなと思ってます😂
焦がし醤油は美味しそうですが、焦げた醤油は、、笑
なんとなく分かります🤣