※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ。
ココロ・悩み

子供の財布がなくなり7000円入っていた。旦那が探しに行くも見つからず、交番も閉まっていた。明日再度交番に行くが、他に何かすべきことがあるか不安。

先ほど子供の財布がないことに気づきました、、
7000円と結構お金が入ってたのでショックです
今日出かけたところを旦那が探しに行ってましたが見つからないようでまだ帰ってきてません
交番にも行きましたが閉まってました、、
明日交番に行きますが他にもなにかしたほうがいいことってありますか?😭
財布を落とすことが未経験でなにからしたらいいのかわかりません、、

コメント

はじめてのママリ🔰

行かれた場所に(お店など)電話してみたらどうでしょうか🥺

見つかればいいですね🥺🥺🥺

はじめてのママリ

財布ってお子さんのだとショルダータイプの財布とかですかね?
財布のみ持ち歩くってなかなかないのでトイレとかですかね?

交番に届いてるとぃぃですね。
変な人じゃない限りお子さんの財布って見つけたら絶対交番なりに届けてあげたい❗って思う人がほとんどじゃないですかね?

ショコラ

子供ではなく、夫ですが、以前大型ショッピングモールのトイレにお財布を置き忘れ、インフォメーションに届けられていた事がありました。

行かれた場所がショッピングモールとかだと、数日くらいはそこで預かられてから警察に届けられると思います。

とにかく足取り通りにたどって、ひたすら聞くしかないかと思います。

見つかりますように…

あとは、車の運転席の横とかシートの下とかある場合もありますよ!

ゆ。


コメントありがとうございます!
返信遅くなりまとめてですみません、、
無事財布見つかりました🥹
アドバイスありがとうございました🫶🏻