※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

友人が内祝いの指定をしてくることについて、新しい取り組みに興味があるかどうか悩んでいます。LINEでのやり取りも変化があるようです。どう思いますか?

結婚、出産の内祝いの内容を指定してくる友人ってどう思いますか?
内祝いって大勢に送るからある程度まとめて同じの買うこと多いし名前の札とかも作ってるし…

最近あれが新しくしたくて欲しいんだよねー
あれ前から気になってるんだー
など。
それまではそんなLINEなかったのにこちらがお祝いもらった後からそんなLINE送ってきました.

ありですか😥?

コメント

deleted user

なしです!
お祝いはこちはの気持ちとして送ってるので内祝いは気にしてないです!
そんなに内祝いに期待してるなんて相当な物を送ったという事でしょうか😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    気持ちなのに見返り求めてますよね、、、
    もらったものの金額はごく一般的なものです😓

    • 1月8日
ママリ*

えぇ💦
無しです😂
厚かましすぎて距離起きたくなります😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まさに厚かましい…って感じですよね、、、
    その他諸々、こんな感じで図々しい性格が気になってるので距離置こうかと思ってます😅

    • 1月8日
ゆうり(Dオタでアニオタ)

ウザすぎるので
へぇーそうなんだ!
買っちゃえばー?
って返信しちゃいましょう♡

内祝いの品物を指定してくる人なんて見たことありません!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね😅こちらもビックリしました🫢💦💦

    • 1月8日
はじめてのママリ🔰

なしですね💦
そんなの言う人聞いたことないです😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わたしもはじめてだったのでえっ?ってなりました⚡️⚡️

    • 1月8日
あきら

超なしですね!笑
欲丸出しじゃないですか😅
わたしだったら、最新のに詳しいんだね〜とかいつか買えるといいね〜とか言っててきとうに流します☺️
そして縁を切ると思います☺️☺️☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    欲丸出し、、確かにそんな感じですね😅
    やはり適当に流します😅

    • 1月8日
もこ

内祝いこれにして、と直接はっきり言われたわけではないですよね??
でしたらただの世間話と受け取って、あーそれいいね〜そんなのあるんだ〜私も気になる〜て感じで普段通り流します🤣

そして実際の内祝いは私が勝手に決めます😆👌
いくら友人でも、そんな非常識な人の意見に合わせたくないです🥹💦
だってこれが心から喜んで欲しいと思う間柄の人だったら、
じゃあこの人にはこれにしよ💓って自然な思いますもんね☺️
思わないということはそういうことです🥹💧

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はっきり言われてないです😅
    こちらが選んだものでいいですよね!良かったです😔

    • 1月8日