※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近、生後3ヶ月の息子がママの顔を見てくれず、悲しい気持ち。遊んでも笑わず、他のものに笑顔を見せる。この時期の悩みはありますか?癒しを求めています。

まもなく生後3ヶ月になる息子が最近ママの顔見てくれなくて悲しいです😭笑

以前は👶の手で遊んだりするとキャッキャ笑ってくれたのに、最近はプーメリーにニコニコしててママには笑ってくれず、、泣

こうゆう時期ってあるあるなんでしょうか??
癒し時間欲しいよー😇😇

コメント

deleted user

あるあるです!息子もそうでした😂
でもまたママ〜って甘えて来る時来ますよ☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あるあるなんですね!
    最近ニコニコ振りまいてくれなくてめげてました。笑
    また甘えてくれるのを待ちます💗💗

    • 1月8日
deleted user

うちも3ヶ月に入ったばかりですが同じです!プーメリーばっかりニコニコ見てママの方あんまり見てくれなくなってきました🥲
どうしたんだろうと悲しくなっていましたが同じような方がいて安心しました😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    悲しいですよね😭😭
    私も同じ方がいて安心しました!
    また微笑んでくれる日を気長に待ちましょう、、🥹🥹

    • 1月8日