※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
びびちゃん
住まい

江戸川区で錦糸町駅が近い場所で、金銭的に負担の少ないお店を探しています。旦那と2人で成人式後の食事を楽しみたいと考えています。

子育てとはまったく関係ないのですが、、
妊娠中というのもあって成人式やその後の打ち上げには参加しないと決めていたのですが、旦那(同い年)も私の事を気にして式などにも参加しないと言っていて、それなら2人でご飯でも行こうって言う話をしているのですが、行くならどんなお店がいいと思いますか??、これからの事もあるので金銭的にお財布にいたくない場所がいいです😢
(私と彼は優柔不断なところもあって行きたいところが次々と出てくると決まらないです)
住んでいるところは江戸川区で錦糸町駅が近いです。

コメント

はじめてのママリ🔰

錦糸町駅から近い蕎麦前小まつっていうお蕎麦屋さん以前伺った時(ランチ)とてもおいしかったです!!お蕎麦と塩で食べる天ぷらがセットで付いてきた気がします。
ちょっと隠れ家的な感じのお店で、確かお酒も頼めたはずなので旦那さんだけでも飲めたら…と思うなら良いと思います😚
ランチ帯は1000円ちょっとくらいでフツーのランチなのでフランク過ぎるかもしれませんが😅