※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
家族・旦那

義実家での居酒屋での出来事に腹立たしさを感じる女性。夫がタバコを吸い、イライラするも、夫や義母に言いづらく、罪悪感を感じています。

腹立たしいです。
義実家に来て、居酒屋に行くと言い出した旦那。
夫と義母と息子と私の4人。
行く前にタバコ大丈夫?と聞いたら、今吸えるところないし大丈夫。と言われ、行ったらもろタバコでした。子どもは夫と先に入っていて、私と義母は追いかけていく感じでした。
1時間半ほど。かなり狭いところで、バンバン吸う感じで。
めちゃくちゃイライラしました。
夫は酔っ払いすぎて話は通じないし、義母もいて言いづらい。
私はどうしたらよかったんだ、、罪悪感しかありません。

コメント

はじめてのママリ🔰

次からお義母さんがいても構わず言ったらいいと思います👍
メンバー的にぽんさん家族+お義母さんって感じですよね?
もうそれはぽんさんのテリトリーだと思います🥹笑

5歳のお子さんに対しても、妊婦のぽんさんに対しても副流煙だらけの環境でご飯なんて有り得ないですね😇

• ぽん

ぽん

ありがとうございます。
    そうなんです。
    お母さんはタバコのこと含め大丈夫??って言ってくれたのですが、夫と子どもはタバコの中先に入店してて、もう私パニックで。すっっっごいいやで。でも、出るって言えなくて子ども守れなくて。すっごく悔しくて。
    子どもに対しても申し訳なかったし、守れなかった自分にもヘラヘラしてる夫にもむかつきました。早く出たすぎて帰りたすぎて。
    今後悔と罪悪感で涙が止まりません。

• 1月7日
はじめてのママリ🔰

わたしならこども連れて帰ります😂