※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳3ヶ月の娘が気に食わない事があるとうつ伏せになり頭を打ち付けなが…

1歳3ヶ月の娘が気に食わない事があるとうつ伏せになり頭を打ち付けながら泣きます。お姉ちゃんに嫌なことをされた時もやります。時にはおでこにあざができる時もあり同じような経験ある方いますか?上の子は面白がってどんどんしている時はありましたがイヤイヤで頭を打つことありますか?ある程度こっちの言うことの理解もあり言葉も少しずつでてきているのですがこの行為だけが少し心配です。

コメント

たろ💚

長男くんがやってました😳!
私も当時すごく心配していて、いろんな所に相談しました😭とにかく今は怪我のないよう見守ったり、例えばお茶飲む?とか他の事で気を逸らすくらいしかできる事がないと言われました😱