※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

公園で凧揚げしていたら、バスケットの練習中のおじいちゃんに子供の声がうるさいと怒られ、気分が悪かった。帰ると言ったら大丈夫じゃないと言われた。

公園で凧揚げをしていたら、バスケットのシュート練習をしていたおじいちゃんに 子供の声がうるさい、こっちは練習しとるんだからと怒られました。

もう帰るんで大丈夫ですと 咄嗟に言ってしまって
大丈夫じゃないわと言い返されました😂

公園でうるさいと言われて 気分が悪かったです。

コメント

deleted user

はぁ?って感じですよね😂
それなら体育館とか借りて練習したら?って思うし公園って公共の場所で遊び場なの知ってるー?って感じです😇

ママりん

は⁈ こっちだって凧上げの練習しとるんだわ❗️
お前の声がうるさい。
と、言ってやりたいです😂

モンブラン💛🥟

公園でうるさいとか言われたら、たまったもんじゃないですね😂
老害にも程あるわ、、😂

あと、もう帰るなら大丈夫だろうが🥹💢笑
じじぃがバスケすんな🏀⛹️笑

あんちゃん

公園なら子どもの声くらいいいのに!集中力無さすぎなじーちゃんですね💥それじゃバスケのシュートも決まらないと思います🤣