※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の携帯を見てしまうことが悩み。同僚が私をヒステリックだと思っていて、嫌なコメントをしている。同僚の子どもと関わらなければならない状況で、ムカつく。

ダメだと分かってても、旦那の携帯見てしまう。。。

旦那と同僚(家近所で子どもたち同じ小学校行く)、LINEもちょくちょくする仲みたいなんですけど、
私が数年前からワンオペきつ過ぎてかなり、旦那に当たってたんですね。(今はだいぶ落ち着いたのと、旦那に呆れてもう何も言わなくなった)
その時から、同僚に私のことを言ってて、私は1回しか会ったことないんですけど、同僚からしてみれば私の印象はかなりヒステリックな奴みたいです。

これまでのやりとり見てたら、「嫁が窓全開でぶっきらぼうな顔して運転してたで(笑)」「あの嫁じゃそれは無理やろな笑」とか色々言われてるんですよね。
そして、私が習わせたいと思ってる習い事(運動系)に同僚の子どもが既に入ってるんです。

今後、習わせたら関わりたくなくても関わらないといけないし、ほんまにムカつく😇😇😇胸糞わるい。
見なければいいんでしょうけど、、、、

コメント

ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

見ない方がいいですよ💦見てもいいことは無いしイライラするだけ損です😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね💦
    そうとは分かっていても見てしまう😅

    • 1月7日
めろん

えームカつきますね😭
旦那さんに本人にケータイ見たんだけど何このやりとり?って起こったことありますか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    言ったことないです😅
    見る勇気はありますが、見たことを言う度胸はありません💦

    • 1月7日
  • めろん

    めろん

    嫌なやりとりされてるのに言えないのもストレスですよね😭
    私なら言っちゃいそうです💦

    • 1月7日