※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
妊娠・出産

妊娠中の不快な症状で眠れない悩みがあります。頻尿や吐き気、空腹、胎動で落ち着かず、内部が忙しい感じ。旦那が寝息を立てて羨ましいと感じています。

吐き気と胎動のモゴモゴ感と若干の空腹と尿意で寝れない……(´^ω^`)
頻尿すぎるし食べたら吐くし食べないとお腹空くしもーやだよ(´^ω^`)
お腹もぞもぞするしたまにゾワゾワするし内部が忙しすぎるよ(´^ω^`)
寝息たててる旦那、羨ましい……笑

コメント

てつ犬

私はまだ胎動はありませんが、若干の空腹と尿意分かります♪(´ε` )

食べたら吐くし、食べなきゃ食べないで具合悪いし😩

おぼたん

さっきからずっともごもごうごうごしていて、時折膀胱にキックもされてて眠れません😓
眠いし気持ち悪くなるの嫌だから早く寝かせてくれ!って感じです💦

yukichaaaaaa

私も同じ感じです😭
最近吐き気の方はゲップが出やすいな〜くらいだったのですが、水曜日に吐いてしまってからは旦那がそれ、中期悪阻なんやない?というので今まさかと思いつつ、なるべくガッツリ食わず少食で回数増やす対策をし始めました(><)