※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
子育て・グッズ

赤ちゃんがミルクを飲み終わっても泣いていることがあります。ミルクが足りているか心配です。同じ時期の赤ちゃんはどれくらい飲んでいたでしょうか。

生後24日1日1回だけ混合(搾乳したものを)その他完ミです
今1回100ml与えていて、800ml程一日で飲んでます
ここ何日か飲み終わっても寝てくれず2時間泣いたりします。ミルクが足りてないのかも?と思ったりもしてます。
この時期は皆さんどれくらい飲ませていましたでしょうか。

コメント

ミニブタ

体重はどのくらいですか?

下の子は
2週間検診で母乳ですが、140飲んでました!
ミルクあげる時も120あげてました😊
体重は4キロ程です!

  • ままりん

    ままりん

    12月27日で3690その1週間後くらいに測った時4キロ丁度くらいでした!

    • 1月7日
  • ミニブタ

    ミニブタ

    それなら、足りないのかなって思います(*^^*)
    増やしてもいいかと思います😊

    • 1月7日