※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

ノロウイルスは1日で治ることはありません。症状が続く場合は病院を受診しましょう。公共の場は避けた方が良いです。

ノロウイルスって1日で治るものですか??

今のところ、子どもも大人(私、実母)も嘔吐1〜2回のみで、
子どもはずっと便が柔らかいですが、機嫌良いのでまだ病院には行ってないのでノロ確定かは分かりません。
皆揃って吐き気からの嘔吐、下痢です。
ちなみに子どもの突然の嘔吐から始まりました💦
しばらくは公園など人どの接触は避けた方がいいですか?

コメント

ぴよぴよ

うちは嘔吐のみでしたが、丸一日履き続けて、次の日からは発熱やだるさがありました!

通常の食事がとれるようになったのはだいたい5日とか経った頃でした💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

丸一日嘔吐はしんどかったですね😭私たちは嘔吐1回だけで、食事も少なめですが通常です。
    ノロか微妙なとこですかねー💦
    とりあえず下痢は続きそうなので連休明けたら病院行こうかと思います🥲

• 1月7日
  • ぴよぴよ

ぴよぴよ

今いろんなウイルスが流行ってるから、判断が難しいですよね🥲💦
    下痢が続くのも辛いですよね😭

経験からお風呂がかなり危険です💦もう大人も嘔吐があったとのことなので移っちゃってるかもですが、タオルを分けるなどなるべく別にしたほうがいいです😭😭

• 1月7日