※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびまめ🌷
家族・旦那

旦那が無神経でイライラ。風邪移されても自己中。将来の子育ても心配。どうしたらいい?

旦那の愚痴です。

風邪を引いている旦那が私が妊婦なのにマスクもせずに口に手を当てずに咳を目の前でします。
移るからやめてと何度も言いましたがやめてくれず、結局移ってしまいました。
なのにも関わらず、今私が体調不良なのは自分のせいではないと言い張ったり、「俺はもう風邪治った〜」と自慢げに話してきたり本当にイライラする、、。

その他にも以前、「子どもが産まれたらリビングにソファーベッドを置く」と言い出し、「なんで?」と聞くと「夜泣きするとうるさいし俺は次の日も仕事だからちゃんと寝たいから夜泣きしたらリビングに移動してそこで寝るから。夜泣きしたら外に連れ出したりして泣き止ませてよ」と、、。

本当に何でこんな人と結婚したのかわからない、、

コメント

milk

めっちゃイヤですね😑😑
風邪治ったじゃねーよ💢💢って口聞くのもイヤです

お大事にされてくださいꕤ

さら

本当に勝手ですよね。
私も以前夫がコロナになりホテル療養してほしかったのに自宅待機‥やっぱり移ってしまいその時妊婦さんは重症者扱いだったので即入院で10日間?くらい完全隔離になりました。ストレス半端なかったです😞
ちびまめさんのご主人、夜泣きの件も協力する気ゼロですね😩

deleted user

すみません🙇‍♀️最悪な旦那ですね