※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーや
妊娠・出産

3人目の妊娠中、甘いものが欲しくなり、女の子を期待している。女性に、女の子を出産した方の妊娠中の食欲について尋ねています。

3人目を妊娠中で上の子たちの時はあまり甘いものが食べたいと思わなかったけど3人目にして甘いもの欲がすごくて…
上の2人は男の子なんですけどこんなに甘いものが食べたくなるのは次は女の子かな?って何気に期待してしまいます🤣
女の子を出産された方、妊娠中何が1番食べたくなりましたか?🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

女の子のときは辛いもの食べたくなってずっと食べてました😂

mm

娘の時は海鮮、お刺身とフルーツがやたら食べたかったです😊

最近産んだ末っ子はとにかく甘いパンが食べたかったです(笑)

ままり

ずーっと酸っぱいもの食べてました🤣

はじめてのママリ

とにかく甘いものです!!4人ともずっと甘いもの食べたいです!

初めてのママリ🔰

1人目は、なんせジャンクフードで甘いものはそんなにでした💦
2人目は、なんせビールと辛い物でした💦
3人目は、酸味が強いものを好みました💦 女の子はよく甘い物好きになるって言いますよね🤔女の子妊娠してるといいですね💓🌸

いとちゃん

無性にクレープとかクリームが食べたくなりました!
でも男の子と言われて、あんまり関係ないのか〜と思ったら、まさかの誤診で女の子でした!
あながち当たってるのかも?