※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーさん🔰
その他の疑問

ヒガシマルCMの歌の順番について、みなさんはどの順番で歌っていましたか?

うどんうどんうどんスープ〜🎶うー!うー!
で、有名なヒガシマルのCMの歌なんですけど、

きつね♪つきみ♪てんぷら♪おにく♪
なべやっき♪ヒガシマル♪
うどんうどんうどんスープ♪うー!うー!

ですよね??😳😳😳

母が鼻歌できつね、たぬき、てんぷら、つきみ、
おにく、ヒガシマルの順で歌ってて、
え!ちがうよー!(笑)って話になったんですが、
みなさんどの順でしたか🙄🙄?

コメント

はじめてのママリ

お母様のやつかもしれないです😂

🫧

関東と関西だったかな?微妙に歌詞違うらしいですよ!
この間知ってびっくりでした😳
実家のとこはきつね、つきみでした☺️

ゆか

お母さんと住んでる地域違います??
全部で6種類あるみたいです。


うちは浅漬け チャーハンが入ってるCMだった気がします

はじめてのママリ

私はちーさんさんと一緒です!
きつね
つきみ
てんぷら
おにく
なべやき
ヒガシマル

でした!

💸空から降ってきて💸

愛知に住んでる私はお母様と同じです💓