※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

南海トラフ地震が起きたら日本全体に大きな被害が及ぶと心配しています。暑さや寒さ、生活に必要なものが不足する状況で生き残るのは難しいです。

南海トラフが起こったら日本は終わりですよね?
東京タワーは津波で流され
大阪ではグリコが流され⋯
名古屋も⋯
日本全体がとんでもない被害になりますよね?
食べ物もない、トイレもない、お風呂もない
夏は暑い、冬は寒い。そんな状態で生き残っても⋯⋯
⋯と、ネガティブになっています😖

コメント

パンケーキ

本当怖いですよね..
南海トラフもそうですが
日本が戦争に巻き込まれると最近よく言ってますが1人で落ち込んでます。怖いです..

はじめてのママリ🔰

静岡〜九州までは津波や地震被害は甚大そうですよね。

東京は以外と沿岸の津波被害以外は予想震度もmax5強くらいなのでそこまでの被害は出ないかなと思います。東京はやはり首都直下が一番怖いです💦

はるか

とんでもない被害になると思います…

旦那は帰宅できないと思いますし、私も帰宅できるかどうか怪しいです😇(夫婦共に建設業)
大阪北部地震の時は、旦那の会社24時間フル稼働を1週間してたので🫠

阪神淡路大震災を経験した方は、2週間に1回家帰れたらいい方って言われてたので、今から突貫工事の覚悟をしてます😇笑

ちび

私も子供達守れるかな
どうしようかな、どうにも出来ないよな、、て病んでるとこですちょうど😂

ひろゆきが終わりはしないんじゃないですかねって言ってて、少しだけ気が紛れました💦